36.朝パン/2.8/片岡の日常と戯言

アイキャッチ画像は子供の頃(年齢不明)に書いた車

わざわざ4WDを書き直して4MDにしてるところが可愛いですね。

こんばんわ

片岡です。

本日は

というか

昨日夜に宣言した

ホームページのアップデート

というか修正作業

奇跡的に・・

全データ飛びました!!

というか

飛ばしました!!

無知とは怖い物で

何していいか

何がエラーなのかわからなければ

ゼロから始めればいい。

夜中って

本当に誰からも電話鳴らないし

メールも来ないし

最高の環境です。

で、早朝に目が冴えてきたので

西古松にある

Le pain de Taka(ル パン ドゥ タカ)へ

ここの店主友人でして

いつも居ないのですが本日は久しぶりに会えました

写真撮るのが雑ですいません。

ここのクロワッサン絶品なのですがね

なのでネットから画像拾ってきました。

皆様も是非行ってみて下さい。

店主になぜか

「今仕事なにしてるん?」

と言われました。

転職した噂があるのかな。

で、その後も今日は1日PCの前に張り付いていました。

時間の経過が早すぎる。

 

で、実は昨日

南区にある

AOZORAさん寄りました。

現場が近くだったのでね

意外とパン好きなんです。

片岡です。

そういえば弊社スタッフ、

買取インスタ担当の

ジャイ

パン屋さんにフライヤー置いて貰おう

という企画を実行するみたいなので

置くよ

と言って下さる

パン屋さん

もしくは

パン屋さんに友人を持つ方

ご紹介お願い致します。

では

本日のアレ

ついに主人公

エグゼイド

抜群のカラーリングですね。

何も言えません。

ちなみに昨日の

ダーヴィッツさん

同一人物です。

返信前がこの姿

実は変身後はこの姿

でレベルアップして

これ。

最後は金色に

ね。この設定素敵すぎますね。

たぶん共感して頂ける方は少ないと思うので

本日もこの辺で失礼させて頂きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA