8.七草粥と初詣

こんばんわ。

最近Amazonにこの商品ばかり広告で出てくるので本気で欲しくなってる片岡です。

 

本日1月7日は七草粥の日。

という事で

AM6:30 片岡家では朝から家族揃って頂きました。

平和な今日に感謝です。

さて、そのまま支度をして

 

AM9:30 吉備津彦神社へ

新年のご挨拶と祈祷をお願いさせて頂きました。

インフルエンザで来れない残念なスタッフも居ましたが来年も笑顔でここに集まれる事を願うばかりです。

本年もライフスタイルギャラリーをお願い申し上げます。

新年からお願いしてばかりです。

本業の仕事の写真がなかなかアップ出来ていませんが仕事はキッチリしております。

PM20:30

アパートメント閉店後にせっせと撮影するスタッフ

ハイバラ ※吉備津彦神社と吉備津神社を間違えた

LIFE STYLE APARTMENT TOIYACHO の名でネットショップをOPENしたばかり。

前向きな姿勢は見習わなければならない。

PM 9:00

2020年 初 MAIMAI

2020年 初 安定のキウイ

今までもこれからもキウイから浮気はしません。

 

片岡の日常と戯言は淡々と日々を綴ります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA