7.仕事初め

 

1月6日。

本日より正式に仕事初めとなります。

朝の作業

液晶テレビ買取192台。

なかなかの数でしょう。

サクッと終わらせました。

午後からは月に1度の税理士さんの日。

まだまだやるべき事は多くあるという事を再認識しましたね。

 

 

さて、本日のご紹介は

WEEKEND AP TOIYACHO

うぃーくえんどえーぴーといやちょう

とお読み下さい。

問屋町に4月にオープンしたライフスタイルアパートメント主催のイベントとなります。

今回は57年生まれのみんなが中心となって集まった出店者!

じゅゆぺいのチキンオーバーライス

ブチくんのマルゴデリ

マサヒロの中村食堂 を、はじめとして楽しみな出店が揃います!

アパートメントも1コインガパオライスを提供させて頂きますので是非お越し下さい。

AM11:00〜PM4:00までやってますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA