キューバサンド

こんばんは

まさおです。

タイトルのキューバサンド

ご存知でしょうか?

僕もあまり知りません。

映画

シェフ

に出てくる美味しそうなアレです。

チーズとハムとピクルスとマスタード。

これ。

先日仕事の途中で立ち寄ったパン屋さん

ラッセンさん。

53号線

伊島町にあります。

ホームページ探したのですが見つからず。

〒700-0017 岡山県岡山市北区伊島北町3−7, ドリームタグチ

ここです。

パンが美味しいとか美味しくないとかは好き嫌いがありますし僕もそんな偉そうに言える立場じゃないので割愛します。

ラッセンさんすいません。

それより何より

入ってすぐの所に

オーナーの好きな場面。として映画シェフのワンシーンの印刷とクイズが書かれてます。正解したらキューバサンドの価格は自分で決めてね!との事。

わたくし個人的に映画シェフが大好きでして、そのシーンもすごく好きなシーンです。そしていつも車内では好きな映画がエンドレスループしておりその日はまさにシェフを観ておりました。

その流れでキューバサンドを買わない理由は無いですね。

しかも注文時に焼き直してくれます。

映画、シェフが好きな方は是非行ってみてはいかがでさょうか?

これ。

ストーリーも出て来る陽気な仲間も息子も素敵です。

トライベッカ映画祭「観客賞」受賞!

東京国際映画祭特別招待作品!

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭の特別招待作品!

賞も受賞してるみたいですね。

シェフ 三ツ星フードトラック始めました [DVD] https://www.amazon.co.jp/dp/B00WJ7RV90/ref=cm_sw_r_cp_api_i_pkhmDbZK6HA2P

Amazonでも1000円くらいで販売されてます。買ってみるのもアリだと思います。

ではまた明日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA