プラッチックあげるよ2

こんばんは

まさおです。

マチノブンカサイ2019

ワークショップ枠で出店が確定しましたのでご報告

何をするか?の前回の記事は下記リンクから

過去の記事 プラッチックあげるよ

そこで参加が決まったので第一回打ち合わせを行いました。

決まった事

1、ハガキサイズの黒い紙に誰かを想いながらメッセージを書く。

2、誰かを想いながら白いプラバンに絵もしくはメッセージを書く。

3、ピンバッジにして1の黒い紙に装着

4、想った相手に渡す。

以上

次回は参考所要時間や料金をお伝えします。

※画像はイメージです

さて、本日のお菓子

完全なるジャケ買い。

悪魔のおかき

コンビニのおにぎり等でも少しだけ流行りましたね。

めんつゆ、天かす、ごま油 的な

のは想像しないで下さい。

そしてこの見た目。

興味ある方は是非。

 

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA