レモンタワーサワー

こんにちはマサオです。

昨晩はタカバタケ、トヨタ、フクダ、マサオ、という4名でお酒を嗜んで参りました。

社内で一緒に飲みたく無いランキングしたら確実に四天王です。

2件目でこんなの出てきました。

名前すら覚えていません。

タイトルのレモンサワータワーは嘘です。気になる方は岡山駅前の24時間のお店へどーぞ。

その前日、

一昨日は問屋町アパートメントへ。

コーヒーがメニューに追加された初日です。

行ったら松島店店長カゼが居ました。

営業終了後に。

勤勉な子です。

店内フードコートもしくは店頭のコーナーで飲まれる方は時間があればステキな器で提供させて頂きます。

もちろんテイクアウトも!

店長キッシーが丁寧に目分量で注いでくれました。

今日もアパートメント寄ったらトヨが何なら厨房でゴソゴソしておりましたのでフードが提供されるのも近いのでは?と思っております。

御期待下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA