2月

こんばんは

今日3月1日もファジアーノは引き分けPKでしたね。

なんとかPKで勝利しましたが、普通の勝星が欲しいところ

片岡です。

さてさて備忘録

やっぱりちゃんと更新しないとね。

ユウシンサッカートヨペットカップから更新していなかった事実

もう歳取ると忘れちゃうから。

うす!

20年ぶりにスノーボードしました!

少し前の娘たちとのソリ遊びでブリが付き、なんと勢いで乗り切りました!

冬季オリンピックも相まって1440!てのは無理ですが、体は覚えてるもんで、しっかり楽しく滑れました

息子も娘も近所の子も行ってたので「威厳は保った」ってのが正解でしょう

楽しかったからまた行きたいな。

ちなみにユウシン。すぐに滑れました。子供の運動神経って怖いね。

さてスノーボード翌日のこと

弾丸レオマワールドへ

しかもしかも、ご近所家族3家族で

想いで作りの小旅行

まず、レオマワールドなめてました。すいません。

花火圧巻でしたね。「また行きたいな」って思わせてくれるレベルです。

やっぱり入園料払わないと入れないから人数は多いけどちゃんと制限された範囲内。

賛否両論あると思いますが、花火ってこの形でいいと思います。

ちゃんとお金払ってゆったり見えるスペースがある事。

最近は増えてきたと思いますが、そういう差別化というか体験って大事だと思います。

レオマワールドで待ち時間80分とかなるとは思っていなかったけどしっかり楽しめた小旅行でした。

こんな感じの2月3週目でした。

もっと書かないといけないことたくさんあるんだけど、この辺で。

ちゃんと小出ししよう。

という事で本日もこの辺で失礼させていただきます。

本日も家族はしっかり元気です。

では!