大きい公園が好き

こんばんは

睡眠時間を長くすることにしました

片岡です。

さてサムネイル

近くにいる人の影響で小さく見えるかもしれませんが

あの遊具

無茶苦茶デカイです。

要塞です

4階建てだったかな?5階建てだったかな?

かなりのサイズ。

しかも

あの要塞ですら公園の一部

かなり遊べる公園に行ってきました。

岡山から高速で1時間ちょっと

もちろんトイレもある。綺麗だった。

近くに塩元帥とか天下一品とかもあったな。

施設の隣にもたぶん食べ物屋さんあり。

産直市場も公園内にあり。

自販機あり。

なんか無料で水飲める設備もありました

※帰りがけに知った

垂直の滑り台とか

かなり滑りの良いローラーコースターとか

3歳未満しか入れないエリア

6歳未満しか入れないエリア

ちゃんと区別されている遊具があるので小さな子供も比較的安心して遊べる公園だと思います。

また行きたいか?と問われたら

また行きたい。と即答できるレベルの公園だと思いますね。

あ、かなり大きい遊具ですが最上階はそれなりに揺れるのでビックリします。

ちなみにですが、ここから車で5分ほど

牧場ありました。

ここで昼ご飯食べました。

ちょっと昼過ぎた時間帯だったせいか、休日なのにガラガラで助かった。

【ミルカーズ】という牧場でした

HPリンク貼りたいのですが、保護されてないページだったのでご自分でお調べ下さい。

ソフトクリームとプリンが有名らしく

一応どちらも食しました!

てことでね

至って普通の備忘録となり申し訳ありません

子供と是非!

ということで本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!