pizza on the road in Cafe the market maimai

こんばんは

脚の傷が癒されてきまして

やっとゆっくり湯船に入れるまで回復しました

片岡です。

さて、まずは告知です

ライフスタイルギャラリーの告知ではありません

いつも色々と気にかけてくれているオガタさん

問屋町にあるカフェmaimaiのオーナーさんですね。

そのmaimaiで金曜日にpizzaが食べられるのをご存じでしょうか?

maimaiのpizzaではなく

pizza on the road さんが maimaiの焙煎室をゲリラして窯で1枚1枚焼き上げています。

多分ですが

毎週食べられる訳ではありません

多分ですが

不定期です。

多分ですが

1枚1枚焼き上げるので時間がかかります

間違いなく

事前に連絡して予約することをオススメします。

多分ですが

明日9月6日金曜日もmaimaiさんで焼いてると思います。instaで見ました。絶対と言わない理由は、僕が行くわけではないからです。

間違いなく

明日も予約多いと思うので行こうと思われる方は朝にでもDMしてみた方が良いと思います。

多分ですが

pizza嫌いな人は少ないと思っています

間違いなく

片岡はpizzaが好きです

多分ですが

明日は別件仕事が入っているので僕は行けません。絶対と言わないのは、何が起こるかわからないからです。

間違いなく

今僕が行ったらpizzaと一緒にキウイドリンクを注文します。

ということで告知でした

いつかキミドリでも焼いてくれたら嬉しいですね

本日もこの辺で失礼させていただきます

pizzaという文字を見てハイスタを連想する人は同世代だと思います。

では!