足の指

こんばんは

エアコンの温度はちゃんと27度

片岡です。

さて初めに

足の指に不注意で物を落として指が痛いことになっていまいました。

ただそのことだけを記録に残そうとこの日記を綴っております。

令和6年8月28日のことです。

なんかカッコ悪いので画像は残さないでおこうと思います。

さてサムネイル画像ですが

富士サファリパークに行ってきました!

嫁をサッカー場に放置して!

娘二人だけを連れて!

ユウシンはサッカー場に放置して!

ということで意気揚々とたどり着きまして

とりあえずそのまま自分の車で突入してみました

猛暑ということも影響したのか

動物が夜行性なのか

その辺の知識はあまりありませんが

けっこう動物は大人しいイメージ

なのに・・

ネネは恐怖で大号泣という有様で終始大笑いしながら1周目を完了!

お客様も少なかったのかスルッと1周終わったので2週目に突入!

サムネのバスに乗りたかったのですが、ネネが断固拒否

まぁアレに乗ったら周囲のみんなに迷惑かけること間違いなしですからね

するとなんと

動物たちが活発になってる・・

途中でしまうまの群れに絡まれてまたネネさん大号泣

最後にきっちりお土産屋に行ってサッカー場に戻りました

暑すぎてなかなか屋外で遊びにくいですが

サファリはいいですね

また行きたいと思います。

ということで本日もこの辺で失礼させていただきます。

夏休みがもう終わってしまう息子に向けて、超正当な日記の書き方をこの記事で示してみました。

では!