なんかもったいない

こんばんは

3年目のノートPCがちょっと調子が悪い

なんか腹立ちます

片岡です。

iphoneとかノートPCとか

もう値段がよくわからなくなりますよね

iphoneなんて回収することが前提で20万以上するのが当たり前

それを分割で買ってる訳で

その上に毎月の通信料金

そう考えると上手くやらないといけませんよね

ちなみに片岡は数か月前にソフトバンクから楽天モバイルに乗り換えました

テザリングでも無制限です

仕事用はワイモバイル

2台で毎月60ギガくらい使用しますからね

怖い怖い

さてサムネイル

暑くなってきましたね

長男のサッカーを見に行くと姉妹ももう大きくなってきたので二人で楽しく遊んでくれます

だいぶ手が離れてきました

嬉しいような悲しいような

親ってのはわがままなもんですね。

さて、タイトル

「なんかもったいない」

残念ながらリユースにまつわるお話ではありませんのでご了承ください

そうです。

マクドナルドのお話です

魔女のお届けものヨーロッパバーガーズ

では本題に入りますね

個人的感想も含めてお送りします

魔女のお届けもの ジャーマンポテト肉厚ビーフ

とりあえず今回の新作は全て苦手(たぶんおいしくない)と思っていましたが

なんとこの商品

好きでした

あのハッシュポテトをただ挟んだような雑なバーガーではなく想像以上の味でした

ただ、運はあると思います。

シャキシャキの玉ねぎ入ってますけども

辛かったらアウトですね

事実、2回食べて2回目は辛かった。

子供には向かないバーガーですね。

次!

魔女のお届けもの ブイヤベース風シュリンプ

これ、絶対苦手だと思ってたんです

ブイヤベースっていう響きが苦手で

なんか海臭かったら嫌だなって。

いや、全然大丈夫でした

想像以上にいけました

ただ、次も買うかと言われると・・

無いですね。

すいません。

と、福岡県と佐賀県だけ販売していない理由がきになるところ

調べてみよ。

次!

魔女のお届けもの ペペロンジューシーホットチキン

これですよ。

本日のタイトル「もったいない」

何故パッケージに魔女が居ない?

肉厚ビーフもブイヤベースも専用パッケージでなんか好きだったのに・・

これだけ普通の包み紙

なんかもったいない。

残念である。

とりあえず味のお話

辛いです。

個人的には苦手系の味

てりやきチキンフィレオの方が良いですね。

てことで2回目はまずない。

となるはずなのですが・・

包み紙について考えてみたんですよ

たまたま包み紙が在庫切れで普通の包み紙になってしまったのかもしれない。と。

ちょっとだけ収集癖があるので気になって仕方ない。

ってことで店舗を変えて再チャレンジしてみました。

ってことで

「なんかもったいない」

でした。

魔女パッケージ、魔女パッケージと当たって最後に普通の包み紙に当たったのも運ですね

3種類出して2種類だけパッケージ変えるとかマクドナルドはしないと思います

味が苦手なのでここで諦めました。

てことで調べてみたところ

ただただ包み紙が切れてただけでした

パッケージが気になる方はご自身でお調べください

ということで

本日もこの辺で失礼させていてだきます

では!