メタリックグリーンの魅力

こんばんは

肩こりと片頭痛

片岡です。

とりあえず何もしないと何も変わらないので

少しでも良くなればと思い買ってみました。

失敗してもう納得できる範囲で。

3000円以下で買える首マッサージです。

正直なコメント書きます

「悪くない」です。

無茶苦茶いい!ではないのだけど

悪くない!

です。

あくまでも個人的な感想ですが、思っていた以上にピリピリ感はなく、モード次第ではトントン感じることできます。

次はオムロンの肩に貼るやつ狙ってます。

さてさて

サムネに貼ったこちらのSprite

「スプライト!!」って感じのパッケージですごく好き

下手するとコーラより好きかも!

ていうくらい好きなデザイン

500ml缶の魅力ってありますよね。

こういうのは缶で飲まずプラカップに氷にストロー

酒と違って眠くならないから仕事も捗ります

うん

早く寝ろ。って話ですね。

明日も楽しみます。

ということで本日もこの辺で失礼させていただきます

では!