肩ガジェット探索/2024.92

こんばんは

飲み物はジャケットと成分です

片岡です。

とあるお酒を探しにたまたま通りかかった酒屋さんで見つけたこちら

ウィルキンソンだし

トニックだし

ライチだし

ジャケット良いし

ってことでまず間違いなく美味いと予想しています。

という発言でお分かりの通り

まだ飲んでません

なかなか飲むタイミングなくて

近日中に飲みます!

飲んだら報告します!

ちなみに

同じようなジャケットのもう1本買ってるので次回はそちらをご紹介します。

さてさて最近のコトなんですが

パソコンを触っている時間が伸びて伸びて伸びてまして

肩こり。

絶賛肩こり。

これは間違いなくパソコンを触ってるせいだ!と自分で理解するくらい肩こり。

何買おう?

肩こりに効きそうなグッズを選別中でございます。

とりあえず嫁がくれた磁器ネックレスとブルーライトカットレンズに交換したレイバン

これだけでもちょっと楽になった気がするのは心持かもしれないけれど

実際問題でゴリゴリするやつとかグリグリするやつとかビリビリするやつとか

欲しい。

何かオススメあれば教えてくださいませ!

子供の適当な肩たたきではもう耐えられなくなりましたとさ。

ということで本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!