迷子/2024.91

こんばんは

Ambieの良さを伝えようと思ったのですが途中で面倒になってグダグダになったのは自覚しています

片岡です。

一応もう一度貼っておきます。とにかく試したみたい方、耳に合わなかったらいやだなぁ。という方へ。

いきなりAmbie買いたい方はコチラ。耳に合わなくても文句言わないでね。

さてさて、

嫁が言ってたんです。

娘二人を連れて買い物に行ったらしいのですが、ちょっと目を離したすきに居なくなて

二人が迷子になった

と。

でも

それは

向こうが二人で

君が一人なんだから

迷子なのは君なのではないか?

と。

子供たちも迷子になったという認識はなく

お母さんが居なくなった。

と。

ということは

迷子は嫁だな。

という結論に至りました。

ということで本日もこの辺で失礼させていただきます。

問屋町のmaimaiでアイスクリーム食べる時期になりましたね!

では!