言い訳/2024.86

こんばんは

睡眠不足の境界線がわからなくなってきました

片岡です。

残り物のカレーを冷凍庫にあったピザ生地に山盛りして卵落としてオーブンに突っ込んだら当たり前のようにめちゃくちゃ美味しそうだったのでがっついてみたところ口内の上側をしっかり火傷してしまいました。

さて、最近投稿が少なくなっていますが

言い訳します。

社内アプリで「今日の一言」というアプリがありまして、

誰が何書こうと自由な場所です。

「今日の一言」というアプリなのに、さっき書いた内容は1569文字でした。

原稿用紙約4枚分です。

楽しんでます。

しかも「今日の一言」というアプリなのに、1日2回とか投稿してます。

誰も読んでないかもしれないのにね。

ってことで「このブログの更新頻度が低下している。」という言い訳にしてみました。

ということで、本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!