Brilliant Labs / 2024.83

こんばんは

レアケースをちゃんとレアケースとして考えること

というフレーズを聞いて「ピン」ときた気がしました

片岡です。

あ、忖度なく正直に言います

サムネイルのビール

先日の鳥取で購入した

「ジンジャーブラウンエール」

体調不良で味覚が弱いのかな

飲むタイミング間違えたか

モッタイナイ

また買いに行こう。

さて最近ですが先週のお話

遠足に行った長女

張り切りすぎたのか、夜にちょっとお疲れモード

と思っていたら

午前4時

嘔吐しました

かわいそうに

そのまま風呂場で洗ってゆっくりさせたのですけども

多分

嘔吐下痢でしたね。

もちろん先週の話なので今はしっかり回復しております。

まぁ

次女は常にピンピンしておりますが。

ついでに長男

昨日のサッカーで足首を痛めたらしく

歩くのも辛そうな状態

もともと足首不調だったんですけども

今回は「サッカーに足のけがはつきものだよー。がんばれー」で済ませられる感じじゃないのでね

ちょっとしっかり目に休ませるかな。

さてさて

ここで問題なのが僕ですね

先週末の謎の頭痛から

喉痛

※発熱は無い

で、週末えらかったなー

で今も喉の調子は戻らず

さてさて

どうしたものか。

とか言いつつ安静にするしか出来ないので

トローチでもなめながらしっかり休むことに注力します

いや

無理をしない事に注力します。

さてさて

冒頭のお話に戻ります。

レアケースをレアケースとして捉える

これって非常に大事だなと再認識しました

そもそものレアケースの定義をどこに設定するか?っていうとこに至りますよね。

仕事してると色々なデータに遭遇します。

っていう内容で進めようと思ったのですが

想像しただけで面白くない内容なのでやめます!

議題変えます!

「SNS」のアンチコメについて!

正直

めんどくせー!って思います

たぶん思いつきで書いた一言がアンチっぽくなって

そのコメントに反応した正統派がアンチコメント書いて

それに反応して

あー。

この議題も面白くないですね。

時間の無駄です。

ってことで本日紹介するのはコチラ

といっても持ってないんですけど

欲しい。

すごーく欲しい

妹から情報もらった

Brilliant Labs

詳細はこちらから{公式HP}

↑気になる人はここから!

いやこれ

欲しいから。

ほんとに欲しいから

使い方よくわからんかもしれんけども

欲しいね。

ちょっと顔を選ぶフレームかもしれないが

欲しい!

片岡にこれをプレゼントしてあげよう!って思ったアナタ

一度ご相談ください。

これ買ってくれるよりは、違うの欲しいって言うと思うので

宜しくお願い致します。

ということで

本日もこの辺で失礼させていただきます。

近日中に断捨離情報公開しますね

では!