バスキンロビンス/2024.69

こんばんは

スパイスが大好き

片岡です。

さてさて子供の事から

誕生日が過ぎましたが、誕生日当日に祝うのも時間的にも親と子供のスケジュール的にも難しくてですね、今週末に行う予定となっております。

で、たまたま流れたCMのサーティワンアイスクリーム

アイスケーキですね。

で、見ていたらみつけたコレ

ディズニー。特にプリンセスが好きなお年頃

もはやケーキじゃなくてもアイスじゃなくても問題ないくらいデザイン勝ちですね。

なんか予約がいるみたいなのでしっかり予約させていただきました。

子供の行事には何も惜しみません。

片岡です。

というか、公式HPで値段書いてないんですよ。

店舗ごとに異なるらしいです。

それもまた凄いですね。

ダイナミックプライシングってやつか?

ついでにね、ダイソー行って誕生日を祝うためのアレやコレをたくさん買い込んで準備万端です!

っていってた矢先

長女が体調不良でしてね。

明日朝から病院になりそうな予感。

何もなければいいのだけど・・・

まぁ

そんな時もあるよね!

長男と次女はしっかり元気です!

ところで、31アイスを見ていると違和感感じる時ありませんか?

31の無理やり感が否めない。

てことで調べる。

サーティワンアイスクリームは1945年アメリカのカリフォルニア州の郊外にBaskin(バスキン)氏、Robbins(ロビンス)氏によって創設された世界最大のアイスクリームチェーンです。
1ヶ月(31日)間、毎日違ったフレーバーのアイスクリームをお客様に楽しんでいただきたいとの願いから、サーティワンアイスクリームと名付けられました。

私達のモットーは[We make people happy]。すなわち、アイスクリームを通じてお客様に"幸せ"をお届けすることです。そのために私達は"おもてなし"の心を大切に、常日頃より、清潔なストアー環境、気持ちの良いサービス、安心で優れた製品の管理に心掛けています。

1945年!

毎日違うフレーバー!

その発想とたまたまの名前とこのロゴ !

明日に活かそう。

ということで本日もこの辺で失礼させていただきます。

サムネイルは先日の旅行で購入した向井珍味道堂さんの七味唐辛子。パッケージも良いのですが、七味の見た目がすごく良いんです!

では!