クリロナのポーズ/2024.56

こんばんは

エアマックス95が欲しい

片岡です。

さて本日は3連休最終日

この週末は天気が悪かったので出かける先を選ぶ方も多かったのではないでしょうか?

まずは家族の事で言うと、長男がサッカーで愛媛県行ってまして

昨日今日の2日間続けて。

ですが、昨日は倉敷トレセンの選考会があったので宿泊ではな日帰り。夕方に倉敷に帰ってきてそのままトレセン会場へ。

18時から開始して終了したのが21時。頑張れとしか言いようがないですね。

受かるとか落ちるとかは抜きにして楽しんでサッカーしている間は応援しようと思います。

まだ小学生ですから。

なんて言えない時代になってるのもひしひしと感じますけどね。

で、今日は愛媛県で2日目

なんと、優勝してました。

うちのもいくらか試合に出してもらって、感謝です。

で、

現地に行かれていた保護者さまからいただいた写真

優勝カップにマクドナルドのマーク

主催がマクドナルドだったようです。

ポテトのチケット貰ったらしく帰りにみんなで食べたとか。

がんばれ。

そんな長男が頑張ってる中、娘たち2人にはいつも長男の送り迎えなどでかまってあげられる時間が少ない時が多いので今日は公園へ

雨上がりで遊具は濡れてましたが

ダメ

とは言いません。

濡れてもいいから滑り台やっていいよ。って言います。

だって

仕方ないですからね。泥水に入る訳でもないし。

しっかり遊べ!です。

みなさん知ってます?

ロナウドです。

フリーキック蹴る前のお決まりのポーズです。

2歳の娘が

このポーズで

遊具の一番上で

こんな真剣な顔で

「う○ち」してるのを下から見守ってました。

見守ってから

ゆっくりトイレに連れて行きました。

楽しい1日でした。

ということで本日もこの辺で失礼させていただきます。

サムネは先日広島で買ったカレーです

完全なるじゃけ買いです。

では!