知らない/2024.52

こんばんは

雨の日の休日は好き

片岡です。

先日公園に行きました。

ずっと家に居てもつまらないですからね。

姉妹だと勝手に遊んでくれるのでたすかるというのもありますが。

長男と長女だといまいちかみ合わなかったことがおおかったのですが

さすが姉妹。

というより

さすが女の子と言った方がっ正解かも

二人で遊ぶときは仲よく遊ぶし

喧嘩しても無いのに別々で好き放題するし

上2人ではなかった光景が見られます。

気になったのがサムネイルの遊具

正方形のジャングルジムが半分埋まったような作りのアスレチック

気になったの部分はと言うと

土の中にどれだけ埋まっているか?

ではなく

ここ。

接合部です。

接合部の金具。

初めて見ました!

すげぇ

これ上手く出来てるわー。

って子供の写真よりこの金具の写真を色々撮り続けていました。

まだまだ知らないことが多いですね。

ということで本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!