使い方/2024.47

こんばんは

疑問が尽きません

片岡です。

4歳の娘が紙とペンを持って来て言いました

「秋田教えてあげようか?」

って。

「うん!教えて!」

って返答したら、

秋田県の形を書いて教えてくれました。

それが100%秋田県かどうかは僕にはわかりませんが

なんとなく秋田県で間違いなかったですね。

やはり子供の知能は未知数ですね。

さてさて

今、

会社のホームぺージを絶賛改装工事中でして

裏でやればいいのだけど

なんかそれも嫌なので

真夜中にせかせかと進めてます。

やっぱり夜中ってステキ

電話もならなければ

メールもLINEも来ない

好きな音楽を聴きながら

取り急ぎ見れる状態までを朝までに終わらせるという達成感

好きです。

そのホームページリニューアルにおいて、片岡のコラム記事を始めようと思いまして

「リユースのあれこれ」っていうタイトルで

リユース業界に居るからこそ感じることや、みんなが少しでも得するような情報とか

発信していけたらろと思っています。

だから

こっちは今まで以上に子供の事とかおもちゃの事とか

しっかり振り分けながら更新していきますね。

ということで

本日もこの辺で失礼させていただきます。

とんがりコーンの使い方は世代が変わっても変わりませんね。

なんか嬉しいです。

では!