ヒーロー発見

こんばんは

魚は刺身がいい

片岡です。


先日の事

長女コハルが病院いきまして

大事にならず良かった良かった

それより何より

レントゲンでも泣かなかったし

採採血でも泣かなかった

やはり

長男より強いな。


さてさて

ヒーロー発見

ピンポンでも言ってましたね

ピンチの時には必ずヒーローが現れる。

と。

バスケワールドカップ日本代表

先日のフィンランド戦

同点に追いついた場面でまさかの寝落ち

試合終了の歓声で目覚め

感動が薄れたあの試合。

同じ過ちを繰り返さぬと決めて臨んだのは間違いだった

そんな決心は不要だったから

フィンランド戦を彷彿とさせるような試合展開

でも

比江島選手のあのシーンでバッキバキに目が冴えましたからね。

残り時間2分

献身的なディフェンスからのパスカット

馬場選手の速攻からの

ゴール下でバックパス

比江島選手ファウルをもらいながらのゴール。

泣くかと思いましたよ

あの瞬間、勝ちを確信しました。

誰がヒーローというか

みんなヒーローです。

元気いただきました

個人的には富永選手推しだったんですが

比江島選手に持っていかれそう。

何はともあれ

スポーツで盛り上がるのは最高ですね

次は世界陸上の事も書かねばな。

ということで本日もこの辺で失礼させていただきます

では!