崖の上の

こんばんは

明日の朝はカレー食べると決めました

片岡です


朝ごはんて大事ですね

先日、朝からステーキ食べました

メチャクチャ元気出ました。

本日、朝はグレープフルーツ1玉でした

メチャクチャ美味かったです。

二日酔いの朝はだいたい

朝マックとバニラアイスです。

朝ごはんて大事ですね。


さてさて先日

長男のサッカーを迎えに行って

その帰りにむすめ2人を迎えに保育園へ

その時車内で流れていたのが

崖の上のポニョ

そして流れていたシーンが

停電からのチキンラーメン

ハムとタマゴとネギを添えて

食べてる途中でポニョは寝てしまうのですけど。

その場面を見ていた子供達からのリクエストに答えて

ローソンで購入

ハムとタマゴとネギは家にある。

て事でお湯を沸かして入れるだけ

たったそれだけで子供たちは絶頂

平和な時間でした。

子供って素直だから

魚は人に成り得ると信じてます。


という事で本日もこの辺で失礼させていただきます。

たわいないお話でした。

では!