歯車の目標

こんばんは

今朝仕込んだ鶏皮ポン酢を食べてます

片岡です。


あけましておめでとうございます。

本年も

片岡の日常と戯言

宜しくお願い申し上げます。


さてさて

年末にも言いました。

※言ったか書いたか不明ですが

正月は区切りに良いから何かしら目標を立ててみるのだけど年末になるにつれてそんな目標覚えてもなく結果的に忘れてしまっているのにまた正月を迎えると同じように何かしら大きな目標を立てている自分がいる。という事を繰り返していませんか?

という事。

※僕もなので偉そうに言ってる訳ではない

でも

やっぱり目標立てたいじゃないですか

て事で

目標立てました

1つは

肉体美

です。健康は当たり前のこと自分のカラダをもっと強くたくましく綺麗にしてあげたいと思いました。

ここで、大体の人が使う合言葉使います。

「このダラダラした正月が終わってから」

はい。

既に目標達成するような人格者ではありません!

でも

ちゃんとやりますよー

あ、他の目標は秘密です。

禁煙とかと一緒ですよ

「禁煙します」なんて大々的に言っちゃうから

あーあいつもう禁煙やめてるわー。決意弱いなー。

なんて堂々と言われるんですよ

だから完全にタバコやめれてから「禁煙」しました。て言えばいいのにね。


て事でサムネです

立派な歯車ですね。

シゴトで入手しました。

かっこええです。

サイズも色も重さも

ペン立てにしてやりますよ。

ね。

歯車でいいじゃないですか

みんな歯車ですし

このブログももしかしたら誰かの何かの歯車になってるかもしれませんし

あと何個か持ってます。

欲しい方連絡くださいね

戒めの歯車

毎日拝みましょ!


て事で全く新年1発目の内容ではありませんが本日もこの辺で失礼させていただきます!

では!

※lifestylegalleryは1月4日から通常営業となりますので宜しくお願い致します。