#111 夜

こんばんは

24時間テレビは基本的に見ません

片岡です。


昔は見てましたね。

小さい時って事です。

何となくみんな見てたから?

だと思います。

年を重ねることに

見なくなりました。

偽善だの

撮影で無茶苦茶してるとか

出演者のギャラが高いとか

色々マイナスイメージの報道というか

ネットの普及により明らかになった情報が増え

ちょっと24時間テレビに対する価値が下がってる感覚でしたね。

でも

ここ数年まともに見ないのはそんな理由ではなく

そもそもテレビを見ない

というのが前提で

あとは、子供が出来てから涙もろいのでね

あの番組子供たくさん出るじゃないですか

もぅ頑張る姿がね。

見せ方とか編集とかではなく

子供は関係なく全力なので。

これ以上書き出すと長くなりそうなのでやめときます。


その裏で色々あるのが面白いですね。

ヤフーニュースに出てたんですが、

「深田えいみ」さん

セクシー女優と呼ばれる職業の方です。

僕たちのいうところAV出てる人ですね。

「24時間無料ハグ会」やってました。

普通にすげぇと感動しましたよ。

普通に考えて24時間何かをするって相当大変ですからね。

いやー、行きたかった。

他にも24時間テレビの裏で24時間だったり、短い時間でもデフォしてるような企画が沢山あって。

岡山でも何かイベントあったのかな?

すいません。全く調べ出ませんでした。

毎年

というか、もっと色々と楽しい企画出来ると良いですね。

というか、コロナ早く無くなるといいですね。


さてさて

サムネイルは新しく届いたBRUTUS

※結構前に届いたのだが

特集!夜!

ですね。

夜!

いいですね。

ここ数年は家族増えたりコロナだったりで出かける回数は減りましたが

夜!

大好きです。

ワクワクします。

ゆっくり読んでみますね。

夜。

楽しみましょう。


という事で

本日もこの辺で失礼させていたただきます。

では!