#104 タイトル変更

こんばんは

断捨離したくて仕方ない

片岡です。


さてはじめに

10月最後の日曜日に

イベント開催予定です。

久々に

片岡動きます。

※多分決定してるはず

また追って報告しますのでお楽しみに

子供から大人まで楽しめるイベントになると思います。

※意義も大きなイベント


さて本日のサムネイル

県庁通り

西川少し手前

左手

に位置するパン屋さん

PUBLIC

少し前の朝に近くで用事があったので久しぶりに寄らせていただきました

パンは美味いすね

結果的についついたくさん買ってしまうのがパン屋さん

また近くを通る際は寄らせていただきます。

最近、小麦粉は癌になる

みたいな記事多いですね

パスタもうどんも

そういう記事を読み漁ると

遺伝子組み換えとか

人工甘味料とか

その辺はなんとなくイメージとしてわからんでもないですね。

人間が作り出したものですし。

でも

加工肉とかもダメみたいですし

ソーセージとか生ハムもか。

結果

チーズも!とかの記事も多いですね

何を食べて生きていけば…

となりますが

結果的に野菜とか食べるものは色々ありますし


とまぁ言い出したらキリがないのでこの辺で。

僕はビッグマックやスナック菓子などジャンク大好きなので

何が正解で何が不正解かわかりませんが

気になるものには手を出したくなる性格です。

て事で

せーの

ジャパンフリトレー!

て事で新作かな?

素材を味わうチーズ味

この手のジャパンフリトレーはハズしません。

せーの!

ジャパンフリトレー!

ありがとうございます。

モスバーガーとのコラボ

しかも、バーガーではなくモスチキン!

さすがジャパンフリトレーですね。

まだ食べてませんが

味は危険な雰囲気です。

持った感じかなり重いのでボリュームはしっかりあるかと。

コンビニ限定なのかな?他のと買って値段見てませんでしたが

多分そこそこ高いです。

安定の亀田

柿の種シリーズ

かんずり?

よく知りませんがピリ辛で好きでした。

カレー味が一位ですけどね。

人気ラーメンコラボ

麺屋 匠

このポテトチップスが悪い訳ではなく

匠さんが悪い訳でもなく

今までのお菓子食べて来た中で

ラーメン屋とコラボしてめちゃくちゃ美味しいポテトチップスに出会った事が無い気がします。

そもそもら

ラーメン味ていうのが難しいんでしょうね。

チキンラーメンでいいです。


お菓子載せてたらそこそこ長くなって来たので

本来書こうとしてたことも忘れ気味

いう事で

タイトルを変更して

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!