#96 マクドナルドの文句を言う回

こんばんは

会社にシャワールームを作りたい

片岡です。


さて

サムネイル画像

モスバーガーの

「モスの菜摘モス野菜」

というバーガーです。

バンズの代わりに野菜

中身も野菜バーガー

ジャンクなくせにヘルシー感をふんだんに盛り込んだ謎バーガーです。

ハンバーガーはバンズが良いです。


さてさて

最近モスに浮気がちですがちゃんとマクドナルドも調査してますよ

新作

「赤いガーリックてりやき」

もう

食べる前からわかってますよ

メチャクチャ美味い!わけがない!

※あくまでも個人的感想

えぇ。

予想通りでした!

テリヤキバーガーのニンニク風味

相変わらずモスとは比べてはいけないレタスの品質

※江頭風に言うと「レタスが死んでる」

で、単価を上げるためかのようなベーコン

絶対不要な気がする

※あくまでも個人的感想

まぁ

バンズまで赤いのでシャア好きじゃなくても一度は注文してみてはいかがでしょう?

これ。

マックフィズ、レッドエナジー味

もう名前が卑怯だ。

しかも

セットにプラス出来る設定。

頼むしかない。

ただ…

ここまでくると800円近くなりますので要注意

そしてそして残念なのは

かき氷のイチゴを炭酸で割った味

※あくまでも個人的感想

しかもしかも

ズゴックかい!ザクが良かったぞ!


て事で、基本的に新作はチェックして辛口コメントだけしてビッグマックを食べ続ける訳ですが

※マックが好きだからこその評価

もう2度と注文する事は無いですね。


言うことで

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!