#93 なんとなくマックとモスを比べない

こんばんは

タバコのポイ捨てする人が心からキライです。

片岡です。

※タバコ吸う人が嫌いなのではない。

今日ね、買い物行ったら駐車所の角でなんとなくコッソリタバコ吸ってるオジサンいて

灰皿無いし

だからずーっと見てたら

気まずそうな顔してて

わざと目を逸らしたら

やっぱりその瞬間にポイ捨てして

なんかクソ気分が悪くなりましたとさ。

※タバコ吸う人が嫌いなのではない。


さてさて

サムネイル画像

レタスが生きてるモスです

モスバーガーです。

モスのテリヤキバーガーです

※テリヤキチキンではない

このレタス

やはりモスバーガーです。

と言うのも、

妹にすすめられて

「エガちゃんねる」なるYouTubeで江頭2:50がはじめてマクドナルドを食べるという企画。

※詳細は実際にYouTube見てください。

で、マクドナルドのテリヤキバーガーを見た時に

「レタスが死んでる」と発言するわけですね。

※もっと色々あるので見てほしい。

で、その動画を見終わる頃にはモスバーガーに行きたくなっている。という訳ですね。

※江頭2:50は昔から個人的にかなり好き


で、タイトルですが

マクドナルド

モスバーガー

を比べる事自体をなんとなくタブーとして来た人

多いのでは無いでしょうか?

特にマクドナルド派の人は

価格帯が違うよー

とか言いながら。

※しかもロッテリアのことをちょっと下に見てる節がある。

ですが…

忖度ないエガチャンネルを見て思いました

色々食べて本当に好きなバーガーを決めたい!

と。

て事でこれから色々食べては報告しますので宜しくお願いします。

ちなみに

モスのドリンクの容器は素っ気無いし

コーラがペプシなんですよね。

※ここは完全にマックの勝ち

モス行くとオニポテセット頼むんだけど

オニオンはマックに無いのでモスの勝ちなんだが

ポテトはマックのポテトの方が好き

※ワガママが過ぎる

でも

テリヤキバーガー単体で比べるなら

完全にモス

ちなみに

マック ¥350

モス ¥380

ほぼ変わらんよ。


言うことで

本日もこの辺で失礼させていただきます。

※サブウェイもドムドムも比べたい

では!