#88 きゅうり第一号

こんばんは

タオルが大量に欲しい

片岡です。


きゅうりが収穫出来ました!

約100円で買った苗

家庭菜園なのでもちろん無農薬

毎日の水やりが日課です。

そしてついに収穫第一号

ちょっと曲がってますがカワイイきゅうり

せっかくなので軽く水洗いして

何もつけずにパクッと一口

何日もかけて水やりしながら育てたこの子

スーパーで買うのとは訳が違います

一口、二口と

噛み締めながら思いましたよ。

きゅうりは冷えてる方が美味い

とね。

今更仕方ないのでマヨネーズつけて食べました。

美味しかったです。

まだまだ収穫予定なので次は冷蔵庫で冷やしてから食べますね。

トマトもたくさん実がなりだしたし

ナスもそろそろ良さそう

家庭菜園

悪くないです。


と、いう事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!