#76 ドラえもん展

こんばんは

ポテトサラダが好きです

片岡です。


さて

AirPods proを使っていたのですが

どーにも耳に違和感

て事で

AirPods第三世代に変えました!

もぅ

幸せです。

間違いなくこっちが好き

着けた感じも

デザインも

ちゃんと試着して買えるシステムが有れば良いのにね。

と心から思いました。

イヤホンで2〜3万は安い買物では無いですからね。

こっそり

AirPodsMAX狙ってます。

7万しますけどね。


ちょっと愚痴言います

先日のブログで

違う飲み物届いた件↓

昨日のブログはこちらから

メッセージの返信来たのですが

「間違えてすいません。でも現在在庫が無いので入荷したら送りますのでその時に届いた商品はドライバーに渡して下さい。」

でした。

なんかねー

なんか違うんですよ。

タイトルの「違う」はこっちで使うべきでした。

在庫が無い事に怒っているのではなく

在庫がないのであれば、

いつ頃入荷していつ頃送ってくれるのか?

が必要だと思うんですよね。

だって

欲しいから買ってるんだから。

「間違えてすいません。でも今在庫が無いんです。月曜日に入荷する予定なのですぐに発送しますので火曜日か水曜日にはお届け出来る予定です。」

だったら納得出来るんですよね。

いつ頃届くのか?が明確だから。

この説明無かったら…

いつまで待ってればいいの?

ていう不確定を待つ状況になってしまいますからね。

で、もう一度返信したんです。

「いつ届きますか?」

てね。

そしたら

少し間があってメッセージが届きました。

「明日入荷するので入荷次第送ります。」てね。

おい!

翌日来るならそんな正直に在庫無いとか言わないでいいのに。

なんと…

遅くなると勝手に思い込んで違うとこでまた買ってしまったではないか。

これで在庫が増えました

結果的に

万歳です。


あ、ジャンパルー

我が家でついに不要になりました。

どなたか欲しい方

おられましたらご連絡下さい。

マックカード500円あたりと交換してくれると喜びます。


いう事で

この辺で

と終わらせようと思ったのですが

タイトルの「ドラえもん展」に触れるの忘れてました。

行きました!

ではなく

行きたいな!

です。


では!