#72 1人

こんばんは

気がついたらピアスが無くなってました

片岡です


ピアス=ヤンキー

とかやめてくださいね。

左耳の軟骨のピアス

ゲン担ぎですから。


さて

現在

24:55分

最強どん兵衛 かき揚げそば 食べてます

何が最強かは全くわかりませんが

美味いです。


でも、

日清が最強と言うのであれば、そうなんでしょう

コンビニで買うのはやめておいて下さい。

スーパーで買うとコンビニより100円ほど安く変えますよを


今朝

スタッフからLINE貰いました

仕事関係ですが

そのついでに

先日のブログ見ました

0秒チキンラーメン食べましたよ!

と。

僕のブログの存在意義はそれでいいと思ってます。

呼んだ誰かが

何かアクションを起こして

ほんの少しでも楽しかったり幸せになってくれればそれで良いのです。

それだけで

僕としてはこんな幸せな事は無いな。

と実感出来ればそれでよいのです。

まぁ

人間なので

嬉しいですし

そういう方にはいつか何かしらのお手伝いが出来ればと思うけど次第であります。

ついでにこちらもね

何が最強なのか?と問われると困りますが

どん兵衛は

どん兵衛でしたね。

安定の味です。


タイトルで「1人」と書いて、何かしら書こうと思ったのですが

眠いので本日もこの辺で失礼させていただきます。

「1人」については

またら書きますね。

では!