#42 変化

こんばんは

肉体改造1日目

片岡です。


まずは告知も兼ねて

ホームページを作る。という事を仕事として受けさせていただきます。という事をはじめます。

※正確には「はじめました」

疑問を感じたのです

日々の業務は変化し続ける。

だから

日々の業務は進化し続ける。

もちろん時代も進む

色々と進化している。

なのに

ホームページは数年も放置されたまま。

っぽいホームページをよく見かける。

しかも

このスマホ時代に

パソコンサイズで作ってるからスマホで見にくい。

さらに

最低限のセキュリティ対策すらしてないから

「安全なサイトではありません」

とか上に表示されたりして。

だから

ストレートに表現する使えるホームページを作る。

という事をやりたい。

と思いました。

ホームページは作ったら終わり。

ではなく

常に更新が必要。

その「更新」

外注で出来るハズがない。

日々変化してるは

「現場」だし。

当人じゃない人が想像で書く自伝みたいなもの。

だから

ズレる。

だから

最大限表現できる箱を作るので

一緒に作るホームページ

ていうサービスはじめます。

正式な告知はそのうち。


さて

サムネイル画像

久々にNIKEスポーツバンドに変え

ケースもホワイトに

やっぱり白はいい。

瞬間でバンドやケースが交換できるのは最高だ。

赤も買おう。

手元がちょっと変わるだけで

見た目もかなり変わるし

心持ちもかなり変わる。

ほんのちょっと変えるだけで

想像以上に変化が起こる。

えぇ。

自分が変わりたくて言ってます。

変わって欲しい願望ですね。


いう事で

なんか内容がいつも以上に薄いですが

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!