#25 わかめ

こんばんは

次女がハイハイする直前です

片岡です。

ちなみに

バイバイ

は、なんとなくしてくれます。


サムネイル画像は

オイコス

ヨーグルトですね。

このシリーズに僕も嫁もハマりつつあります。

是非一度ご賞味ください。


さて

本日のタイトル

わかめ

こちら。

びんび家さんで購入

茎わかめ ¥1.200

徳島行ったら寄っとけ

と誰もが口を揃えて言う定食屋さんです

平日は昼のみ

土日は20時までやってるみたいです

平日の午前中

そして

コロナも影響してか

待ち時間は無し

空席もチラホラ

でも

入れ替わりでお客さんは絶えずいましたね。

刺身盛り合わせ定食

美味い。

そこについてきた

わかめたっぷり味噌汁

天然もずく

こちら最高でしたね。

まぁ

わかめがかなり美味かった

美味かったというか

茎わかめで食感がしっかりある

普段の生活でなかなか食べる機会はないので

こちらをお土産に購入

という流れです

徳島のびんび家さん

近く通った時に寄って損はないと思います

Google口コミ3500で4.2ですから。

※あくまでも個人的感想ね


ついでに

帰りのSAで購入したこちら

コアップ・ガラナ

パッケージのみで購入

謎ドリンクですね。

また飲んだら報告します!


いう事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!