ハッピーハロウィン

こんばんは

まだまだ背中がね

体が資本なのに。

片岡です。

さて

本日10月31日でライフスタイルギャラリーの12期が終わり

明日

11月1日から13期に突入します。

新型コロナウイルスはもちろん

良い事も悪い事もありますよ

そりゃぁ。

ね。

一緒に働いているみなさん

ご苦労様でした。

普通に明日は来ますが

来季も宜しくお願いします。

一緒に腹立いてくれているスタッフの家族の皆様

いつもありがとうございます。

来季も寄り添ってあげて下さいませ。

ライフスタイルギャラリーに関わってくれている全ての方

本当にありがとうございました

来季も宜しくお願い致します。

いう事で

今日は色々と締め処理したいので手短に!


ハロウィン、あるいはハロウィーン(英: Halloween または Hallowe'en[※ 1][※ 2])とは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのことである。現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャをくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある。[1]

キリスト教の祭ではない[※ 3][※ 4][※ 5]。ハロウィンに対しては、本来、キリスト教にとっては異教徒の祭りであることから、キリスト教教会においては、容認から否定まで様々な見解がある([#キリスト教との関連|後述])

wikipediaより

 

AM6:00

ハッピーハロウィンの声で目覚め

小2の全力のハロウィンの始まりです。

Tシャツがステキでしょ。

 

AM7:00

父のTシャツ

ピザ

娘(2歳)のTシャツ

バーガー

ジャンクフードが大好きです

片岡です。

 

AM8:00

倉敷懐かしマーケットへ

市場調査

予想以上に話し込んでしまって・・・

開始と同時に雨が止んだのは奇跡でしたね。

あと、アリオでコニコニの森のイベントがあったせいか、人はかなり多い印象でした。

 

PM2:00

 

シュールでしょう。

DAISOにハロウィングッズ探しに行ったのですが、もう売ってませんでした

マインクラフトみたいなのが近所を歩きまわっています。

近所の子と一緒に、近所のしてる家に行って

「お菓子をくれないとイタズラするぞ」

とインターホン越しで脅迫しながらお菓子を回収していました。

何も知らないままインターホン越しで見るこの仮装を想像すると心が痛みます。

僕のお気に入りのTシャツで出陣です。

 

PM5:00

 

遊び疲れて「鼻」が飛んでいきました。

でもお菓子は大量にGET出来ました

Tシャツのアイアンマンがちょっと主張が強すぎましたね


写真が無い時事報告

PM3:00

とある友人がアポなしに家に来ました

出産祝いをいただきました。

アポなしさすがです。

もうすぐ結婚するらしい

旦那さんもステキな方

お幸せに!!

ありがとう!!

 

PM6:00

近所の子供も仮装して現れました

小5(女) 透明でレンズレスの眼鏡でした。「今まで見た中で一番意味のない眼鏡だね」て伝えてあげました

小5(男) 発泡スチロールで造ったアイアンマンのマスクと腕にプロテクター。両腕にはエアガン。上着は白のタンクトップでデニムパンツにインでした。 画像を掲載できないのが残念で仕方ありません。

 

PM7:00

しっかり疲れたのでゆっくり湯船につかってたら長女(2歳)がオシッコしたので短い入浴になりました。

 


 

で現在PM9:00

 

毎日いろいろあるから楽しいです

さぁ

仕事しよー

という事で

明日から13期も宜しくお願いします!