雨とパンとマリと買鳥と

こんばんは

左奥歯が痛いです

片岡です。

さてさて

アイキャッチ画像から行きましょう。

こちら

さて

どこでしょう?

ここで分かったらなかなかです。

次!

はい

ここです

南区でいつもおせわになっている大松自動車さん

朝から用事で行ったので

行く前にちょっと寄り道

aozora

さんです。

素敵な外観

ここね。

あと、

個人的に好きなのが

このめちゃくちゃテンションの上がるホームページ

ちなみにマウスでスライドするとパン動きます。

そして1回クリックしても何も起きませんが・・

かなりの回数クリックしたら・・・

すげぇっす。

残念ながら店内撮影はしておりません。

差し入れに持って行かせていただきました。

もちろん僕も食べましたけどね。

お会計の時に

「たくさんありがとうございます」と一言添えてくれる言葉は大事ですね。

またお邪魔させていただきます。

aozora

↑↑↑ホームページはこちらからご確認下さい。

次!

妹から謎にプレゼントいただきました。

マリですね。

マリさんです。

真希波マリさんです。

別名 マリ・イラストリアスさんです。

誕生日は1982年3月31日らしいです。

年齢16歳となっておりますが

「Q」の時は47歳らしいです。

身長172センチ。

DSSチョーカーを付けているので

人以上の存在らしいです。

アダムスや使徒やエヴァと同等

さらに言えばリリン以上の使徒対策がなされて・・・

何言ってるかわからない方

気にしないで下さいね。

知らなくても損はしません。

得をすることも無いですが。

知っていて得をする可能性はありますよ。

次!

2021年7月8日

庭のカエルがかわいかったです。

スゴイ雨でしたね。

夜中からです。

真備町の大規模浸水が2018年7月6日

あれからもう3年が経ちました。

人はあの時から成長したのでしょうか?

今回も警報出たけど

どこかで

きっと大丈夫って思っている自分がいましたね。

ボランティアで手伝いに行ってあの現状を目の当たりにしたにも関わらず・・

「自分はきっとダイジョウブ」

これが取り返しのつかないことになるんでしょうね。

もう少し自分に言い聞かせます。

次!

コストコの戦利品

ベルキューブ

24×4パック

96個のチーズ

1200円くらいだから

1個10円少々

良いでしょう。

すぐほしい方はAmazonでどーぞ

倍以上しますけどね。

パッケージがかわいいんですよ。

美味いし。

96個全部積む暇は無かったです。

次!

おいおい

何のためにホルダーが2個あると思ってるんだ。

2階のトイレ。

僕の憩いの場所。

次!

来客

買鳥(カイトリ)

ね。

タイツ履き忘れてるからヒザ周辺が黒なのは見逃してやってください。

と、

いう事で

本日はちょっと疲れているのでこの辺で失礼させていただきます。

ちょっとお声かけいただいたので

動画のカテゴリも分類することにしました!

投稿ごとに増やしていくので暇な方はどーぞ!

では!