ジャパンフリトレーと世代交代

こんばんは

ワサビと大根おろしが酒の肴です

片岡です。

少し甘めの醤油とワサビさえあればシアワセです。

こんど山葵をお取り寄せして摩り下ろしてみたいですね。

オススメあれば教えて下さい

もしくは

岡山で生の山葵を買えるところを教えて下さい。

さてこちら

アイキャッチ画像

Amazonプライムの

炎炎の消防隊

なんか素敵だったので作りました。

やっぱ赤は元気が出ますね。

ではいきましょう

昨日は2名のベテランが卒業したお話を書きました。

んでね

巣立つ仲間もいれば

入ってくる仲間もいるんですよ

名前を

「ヤシロワタル」

知ってる方います?

聞き覚えある方いたらキミドリマスター

彼ね

学生時代にキミドリでアルバイトしてくれてました

そんな彼が

就職していた家具屋を卒業して

ライフスタイルギャラリーへ来てくれることになりました。

いやぁ

素敵な話ですね

そんな彼

実は7月1日

昨日から働いてたんですって!

知らんかったんすよ。

僕。

昨日まで。

昨日から働いてることを。

もうちょっと盛大に

「ヤシロワタル帰ってきましたよー」なんてLINEすればいいのにさ。

しれーっと戻ってきやがって。

てことで送っておきました。

片岡お得意のLINEギフト

レッドブルをね。

あと

「LIFE STYLE GALLERYに染まるなよ」

ていうメッセージを添えて。

仕事なんて染まったらだめですよ

染まるからサボるし飽きるし悪い事するんです

新参者は新しい風を吹かせ続けなきゃならんのですよ。

上司もね。

違うか

上司がね!

ですな。

まぁ送ったメッセージに

小生意気と言うか

こじゃれたというか

そんなメッセージが返ってきたので

完全なる既読スルーしております。

ここに掲載するの恥ずかしいので

気になる方はお店で本人に直接聞いてやって下さい。

学南町店にいる事が多いらしいので。

さて

僕に返したメッセージを実行できるのでしょうか?

僕はそんなこと全く願ってないですけどね。

染まらんことを願います。

ヤシロワタル

大事にしてやって下さい。

あ、僕の家の今使ってるソファ

ヤシロワタルの店で買いました!

TET Sofa

これでワタルの前職がバレました。

次!

これよ

これ

プルタブ青

こういうデザインをもっと日本製品で出してほしい。

これだけで買う理由出来る。

次!

これ

今日の敵

書類に穴開ける

パンチ

もうね

脇腹怪我してるとこれが敵

全体重で勝負しないと負けてしまいますから。

早く健康になりたい。

次!

新しいの届きました!

BRUTUS

音楽と酒・夏。

夏は嫌いだけどこういうタイトルで書かれると夏って素敵て思ってしまいますよね。

あー

サマーソニックとか行きたい。

次!

これです

今日のメインはこれです

ヤシロワタルよりこれ

片岡が愛してやまないジャパンフリトレーのポップコーンシリーズ

MIKEポップコーン お好み焼き味!

危険ですねー

危険すぎて2袋買いました

でも

まだもったいなくて食べてないんです!

明日の夜食べようと思ってます!

食べたら絶対感想言いますので!

お菓子は

ジャパンフリトレーですよ。

皆様覚えて損はないので。

最後!

昨日行ったローソン

綺麗に並んだお菓子

ていうか全商品綺麗に並んでます。

初めてこういう並べ方を見たのは名古屋のローソンでしたね。

もう10年以上前の事。

勝手なイメージかもしれませんが

こういうお店って

店員さんの愛想が良いです。

もちろんルールで

綺麗に並べなさい。

ウチはこういう並べ方をするお店です。

ていうマニュアルあると思います。

でもね

それが嫌なら働かなければいいですからね。

直営店だとかFCだとかそんなことではなく

こういうお店だと

「また行こうかな」って思うていうお話ですよね。

ちなみに

MIKEポップコーンはローソンで購入しておりません。

悪しからず。

では!