炎/片岡の日常と戯言

こんばんは

ワインは赤派です

片岡です。

さて本日も楽しくいきましょう

まずはコチラ

Amazonで口コミ高評価なワンタッチテント

なんと僕Amazonでハズレなかなか引かないのでね

それにしてもこのテント

1000円以下で買えてサイズは二人ならいける

なんと前後に少し出てるので雨除けも

ワンタッチと言うだけあって組み立てに要する時間が短い。

どれくらい短いかというと

一人で初めて作って3分くらい。

もう横着の極みですね

しかもカラーは初号機ぽいし。

今日は子供部屋でこのテントで寝ます!

屋外実践は近いうちに報告します。

 

一応リンク貼っておきます

ていうか今後Amazonで買ったらリンク貼っていきます。

次!

せっかくテント紹介したのでこちら

昨日、焚火してきました

やっぱり炎は最高です

毎月やりたいな

毎回限定4名くらいで

またご一緒しましょう。

場所なんですが、総社市の水辺の学校という所に行きました

仕事終わりだったのでね。

しかも急遽決まったし。

24時間営業というか完全放置型の日河川敷なので23時とか24時でも車の出入りがあります。

秩序と思いやりの精神が大事です。

いうことで

短いですがもう遅い時間なので失礼させていただきます。

明日は日曜日!

お休みの方もお仕事の方も

しっかり楽しみましょう!

では!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA