無駄/片岡の日常と戯言

こんばんは

思ってたんと違うことばかり起きます

片岡です。

さてさて

最近書いてきた「これから家を建てる方へ」ですが

なんか良い事書いてる気がするのに埋もれるのが勿体なくなってきたので

タイトルに書き換えるか小冊子出すか悩むところ。

さて先日の昼ご飯のご紹介から

チキンオーバーライス

目玉焼き、アボカド、チーズの3種トッピングで!

JPsvender61

じゅんぺいのとこです。

これが美味い!

基本的に昼は県庁通りのお店で食べられます

詳細はご自分でお調べ下さいませ。

その帰りに珍事件

駐車場に停めてたんですが

なんと

ロック版が上がってない。

うーん

このまま言わずに帰る事も可能なんだが

数百円でなんかスッキリしないのもね。

て言う事で律義に電話

すると

そのまま帰ってもらってOKですよ!

との事!

こういうこともあるんですね。

ではタイトル回収

「無駄」について

インスタでは書いたのですが

無駄に白いUFO

仕事の無駄は無くしたい。と言う人は多いだろうし僕も言ってきた

無駄を省く事を仕事に出来るし

無駄を代わりに行う事も仕事になる。

無駄はなくなってはいけない

というか無駄はきっとなくならない。

 

ていうね。

僕は仕事の無駄は嫌いですが

本当の無駄は大好きですから。

UFOについて言わせてもらえば

普通の茶色のUFOの方が美味しかったです。

次!

バイきんぐ西村監修スパイス!

僕は無駄とスパイスが大好きです。

少し前に「ほりにし」のアウトドアスパイスを購入したのですが

こちらも気になって気になって

ついつい買ってしまいました。

クラファンなので到着までもう少しかかりますね

こういうのが好きです

忘れたころに届く。

です。

次!

もう遅い時間になってしまったので

ニーチェの言葉を贈って終わりにします。

明日は祝日ですね

お休みの方

お仕事の方

しっかり楽しんで下さい!

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA