シリーズのチカラ/片岡の日常と戯言

こんばんは

長距離運転が苦手ではなく好きではありません

片岡です。

本日の

これから家を建てる方へ

ですが

「冷蔵庫の設置位置は今のサイズを当たり前にするな」

です。

特に危険なのが冷蔵庫を設置する場所の左右に壁がある場合

です。

最近の冷蔵庫はどんどん大きくなってます

今までと同じサイズで容量が大きくなっています!

といううたい文句の裏で

実は横幅が微妙に大きくなってます

もちろん

小さい冷蔵庫でOK!

て言う方も居るかと思います

いざという時の為に冷蔵庫置き場は少し広めにとっておくことをオススメします!

いつか大きい冷蔵庫が欲しい時にスペースで妥協したくありませんからね。

例えばこちら

ちょっと画像粗いですかね?

すいません。

なんと水だけではなく、角氷、クラッシュアイスまで出てくる優れもの

容量もしっかり606L

Kenmore ケンモア 約50万円

次はコチラ

ぱっと見からしてデカいです

実際に設置している画像見たら大きさも伝わるかと思います。

なんと758L

LIEBHERR リーブヘル

実物見たことありません

なんと130万円

普通の冷蔵庫2個買った方が良いと思うのは僕だけではないかと・・・

て事で

本日のブログ書きます

さてさて

本日仕事で山口県へ行っておりました

先週からの継続で倉庫の中の買取最終日です

いつもより早く作業を開始する為に5時半に家を出ました

家から最寄りの高速の入口に着いたのが5時40分

最近多いスマートICってやつ

ETC限定で入れるところですね

ですが

朝6時からでした

うっかり。

結局6時まで待って入場!

小さなミスですが気をつけましょう

ちなみに相方は僕に5時半出発と言ったくせに何を勘違いしたか4時半に出ていました。

遠出ですが無事に作業も終わったし、無事に帰って来れたのでヨシとしましょう。

では

タイトルについて

大好きな「半熟カレーせん」です。

これ抜群に美味いんです

さいきん色々な場所で見かけるようになりましたね

是非一度ご賞味下さい。

で、これが少し前に買って食べたやつ

「半熟もんじゃ煎餅」

これも抜群に好きな味

このシリーズ最強か

と思ってたら

これ

少し前にプレゼントしてもらったやつ

「半熟キャラメル煎餅」

まだ食べてないけど

絶対美味いやつ!

で、気になりすぎて調べてみたら・・

「煎餅屋仙七」さんの商品らしいです。

なんと

「半生しょうゆせん」

こんな商品もあるのか!!

ホームページはこちらから

↑贈答の販売もしてるのでリンク貼っておきます!

例えば、ポテトチップスとか

具体的に言うとカルビーの堅あげポテトとか

うまい棒とか

ちょっとは苦手なやつあるのに

この半熟シリーズは当たりですね!

贈答お待ちしております!

本日は運転で疲れたのでこの辺で失礼させて頂きます!

では!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA