263回/雪とコロナ

こんばんは

個人的な大事な書類が紛失して困っています。

片岡です。

早速ですがこちら

隣の家の庭では飽き足らず

ついに子供部屋にテント設営してみました。

タイトルの通りです

コロナで密集地には行けず

コロナで旅行は行けず

大寒波で外で遊ぶ気にはなれず

嫁の仕事で二人連れて公園はちょっと行けず

なのに子供は3連休

事で

家テントです

これ

バカにしてましたが

今まで馬鹿にしていた皆様に謝罪します

良いです

ほぼ良いとこばかり

まず悪いとこ

ちょっと汚れそう ※外で使うのが当たり前なので多少の砂やゴミはある

それくらい。

寒くないし

アウター付けなくていいし

布団は自宅にたくさんあるし

玄関の鍵かかってるのでまず安全

寒けりゃエアコンある

暗けりゃ部屋の電気ある

冷蔵庫ある

電源ある

なのに

電気切って

ランタン付けて ※もちろん電気式

入口閉めたら

ほぼ屋外と同じ

結果的に

テントって締め切ってしまえば中の風景は同じ

子供は喜ぶ

今現在

廊下挟んだ部屋で子供二人テントの中で寝てますからね。

皆様

是非お試し下さい。

明日もここで寝るでしょうね。

こうなってしまうと

テント片付けない気がしてきたな。

次!

今年は健康に過ごすって決めたのにな

人間

そう簡単には変われません

て事で

コチラのグミ

パッケージに惹かれて即買い

原産国見てなかった

中国でした

味は

聞かないで下さい。

デザインです。

ね。

コレは自分で買わずに人に買ってもらって少し眺めて誰かにあげる物です。

次!

コチラもデザインに惹かれてつい。

LEMON & LIME

無果汁だし

パッケージの色で決めるなら

LIME & LEMON

にするべきだと思うんですけどね

この名前なら黄色寄りにするか黄色×緑にするべきだよ。

左下の「LAS」ていう文字がなんか好き。

味は聞かないで下さい。

コーラの勝ちです。

次!

昨日

エアコンの事書きましたっけ?

書きましたよね?

こんな状態でした。

コレはコレで嫌いじゃない。

次!

今朝の会社の会議室

初めて見た。

プリンターにも温度センサーあるのね

次!

今朝ね

洗車しようと思ったらこんなのが

ポタポタ垂れつつ凍ってしまうとは

キノコみたいでカワイイ

だが

肝心の洗車が出来ず

蛇口というか配管が凍結したみたいで外の水使えませんでした

次!

風呂から出たらスポンジボブがこんな場面でした

何?

何のシーン?

Amazonprimeで観れるみたいなので是非。

 

いう事で

短いですが本日はこの辺で失礼させて頂きます。

片岡の日常と戯言のYoutubeチャンネル作ります。

きっと

以前やっていた「幸せのピンク粒」とかおもちゃとかまぁ色々アップします

こちらも完全なる「片岡家の成長記録」となりますので悪しからず

では

明日は日曜日

3連休中日

しっかり楽しみましょう!

では。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA