259回/年の瀬

こんばんは

乾燥に弱いです

片岡です。

もうね

毎年の事なんですけどね

すぐ喉がガラガラになって声が出なくなります

しかも

コロナみたいな目で見られるじゃないですか

辛いですね。

さて

何日ぶりのブログだろうか

今年1番間が空いたかもしれません

サクッと進めていきますね

これよ

コレがポテトのあるべき姿よ

この飛び出した感

マック食べ食べ向かったのが夜釣りです

会社に釣り部があります

ちょっとそこまで

という距離ではありませんが行ってきました!

あんちゃんカッコエーなー

この竿のしなり具合・・

次!

まさかの

マクドナルド福袋

アタリのメール来なかったw

ハズレる気が全くしてなかったからなー

何の根拠もないけどアタルと思ってたからなー

なんか悔しい。

来年チャレンジですわ。

再来年ですね。

次!

福袋ハズレたから

モス行った

たまーに食べるモスバーガー美味いね

ちょっと高いけどね

マックが安すぎるのか?

でもね

モスバーガー単品で343円+税

オニポテドリンクセットが408円+税

バーガーよりサイドメニューが高いw

そう考えると

マックはビッグマックが390円

セットで頼んで600円だからサイドメニューは210円

いいバランス。

ここだよ

多分僕がマックに行く理由

丁度いいから。

そういえばモスにこんな自転車あった

何年たっても変わらんなぁ

次!

じゃん!

届きました!

ので早速

最高ですね

オロチのエンジン積み替えです。

このシリーズ最高ですね。

もう若くないオジサンの暇つぶしにはちょうど良いです

もうちょっと刺激受けに行かないとね。

あ、1/64シリーズ置いてる店あったら教えて下さい。

次!

食べたよ

ペヤング 酢コショウ

付属の胡椒は入れずに自分の好きなの入れた方が良さそう。

次はペタマックスチャンレンジしてみますかね。

次!

ていうか最後!

今日!

ていうか今日まで!

正式に言うと昨日と今日!

昨日言えって話ですが。

うっちーサンタがキミドリに現れます。

会うだけでお菓子とか入浴剤とかばら撒いてます。

その上で、写真撮ってインスタあげてくれたらキミドリで使える1000円チケット貰えるよ。っていうオハナシ。

多分、

きっと、

まず間違いなく

投稿する人少ないから1000円チケットの当選確率は80%とかあると思うのよ。

下手すると100%ww

マクドナルドの福袋より優しいね。

ていうオハナシでした。

 

さて

2020年も残すところあと5日です

2020年12月31日から2021年1月1日になった所で

いつもと同じように日付が変わるだけなのですが

きっと

この瞬間を

「来年こそは」

とか

「今年は絶対・・」

ていう

何かの決意で迎える方は多いと思います。

その決意

大事にしましょう。

口だけにならないように

僕も同じです。

 

では!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA