257回/マックカード1000円分

こんばんは

NIKEが好きです

片岡です。

という事で

こちら

僕のフットサルシューズ

NIKEが好きです言いながら

ガッツリ

アディダスです。

買ったのはけっこう前です。

ちなみにですが

フットサルする時

ゲームシャツもパンツもアウターもソックスもレガースも

NIKEです。

だから

NIKEのシューズに変えました。

なので

ほら

ほぼ減ってないソール

そりゃそうです

室内で息子とサッカーしてただけですからね

て事で「メルカリで売るか?」と考えてみたものの

ちょっとね

て事でインスタでアップしてみました

「マックカード1000円」と交換して下さい。

すると

昨晩、というか今朝。

夜中に投稿して

早朝に貰い手が決まってくれました。

嬉しいですね。

なんか気持ちよかったので

色々とマックカード断捨離してみたいと思いました。

だれでも経験あると思います

買ってみたものの・・

全然使ってないヤツ

あれです。

まだあるのでまた投稿します。

インスタから見て下さいね。

lifestylegallery_kataoka

です。

#片岡の日常と戯言

でも見つかると思います。

さて本日のブログにいきます

今朝は朝からいつもの美容院

空と色美容室へ

サッパリしましたー。

でそのままサンタクロースの準備です

サンタクロースも大変ですね

そこで

サンタクロースのプレゼントではなく

その合間で見つけたジャケ買いシリーズのご紹介

ゆず七味

屋幡屋磯五郎

この綺麗なパッケージ

JAPAN

ステキです

次!

いやぁ

知らなかった

こんなのあったのね

ペヤング 酢コショウ

しかも

餃子に酢とコショウをつけたような味

気になる

買わない理由ないですよね

まだ食べてないけど

もう数個ストックしに行こう。

次!

ジャケ買い

と言うのもあるんですが

ヘビーユーザーです。

出汁をとるだけに使うのは勿体ないですよ

そのまま食べて美味いです

最近の使い方

昆布茶に1枚入れる

メチャクチャ風味出ます

うまいです

という事で本日のご紹介はこの3点

もちろん一番気になるのは

ペヤング!

次の内容いきますね

昨日紹介したコールマンのランタンガチャガチャ

2個目です

いやぁ

良いですね

前回から息子が寝る時にいつも照らしてくれます

もうこの感じ

全種類コンプリート目指す事になりそうです

どっかいったなぁ・・

と思っていましたら

こんなところで見つけました

息子を抱きしめてあげたいと思います。

では本日もこの辺で失礼させて頂きます。

ペヤングの結果報告は必ずしますのでもう少しお待ちください!

では!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA