253回/指の名前

こんばんは

足の指を全力で角にぶつけて泣きそうです

片岡です

さて、あるあるですよね?

角に足の指

でも今回はちょっと違う

キッチンで足元にあったサッカーボールを蹴ろうとして角に事故

なのでいつもより多めにダメージくらってます

ちょっと腫れてきたのでなんか気になるので病院行きたいレベル

ここで疑問

親指の横の指

手だったら

人差し指

さぁ

足だったら何指でしょう?

人を指さないから「ヒトサシユビ」では無いですね。

しっかり考えてみましょう

あぁ痛い

ちなみにですが

親指と小指以外全ての指の名前が想像できません

もはや足だと「親指」も「小指」も成立しない可能性ありますね。

正解はブログの最後で・・

て事で次!

セブンイレブンで見つけた

最後の2個

これ

ガッツリ箱に入ってます

ピザか!

こんなバカな事をするお菓子メーカーはあそこしかありませんね

僕の大好きなあそこです

ジャパンフリトレー

しかも

1個400円近いです

でも

2個しか無かったら買ってしまうよね

マックでハンバーガーセット買えるって。

また見かけたら買います

きっと

まだ食べてませんがこのシリーズまずハズレは無いでしょう

400円の価値があるかどうかは別として

クリスマスに息子に出してやりますよ

次!

ユニフレーム ヘビーロストル

買ってしまいました

キャンプ熱が止まらない

何するかって

こいつに乗せるんですよ

この焚火台に乗せて

こんななります。

不味くても雰囲気だけでいけるやつ

でもね

これかった後に知った

こんなオプションあったんか・・

知らなかったよ

かっこえーなー

でも

キャンプ道具ってとりあえず高いのです

でも僕はキャンプ場で炭使わないし

調理は全部ガスコンロだし

だから

せめてこういうとこカッコつけたいじゃないですか・・

あぁ

買おうかどうしようか悩みますね。

また悩んで悩んで報告します。

次!

これもキャンプ道具・・

と言いたいとこですが

前回キャンプ行った時の朝に食べたやつが美味すぎて

これ

IH対応!!

さっき食パン買ってきました

明日の朝が楽しみです

僕にはいっつも泊まりに着たらホットサンド作ってくれるエージという友人がいるのですが

今度泊まりに来たときは僕がこれで作ってあげたいと思いますね。

いう事で

今日もこの後ちょっとやるべき事あるのでこの辺で失礼させて頂きます

明日は水曜日!

しっかり楽しみましょう!

足の指の名前の件ですが

調べてみたけどパッとしないのでもう無しにしましょう

では!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA