251回/日曜日とクリスマスツリー

こんばんは

ハーブリキュールにハマってみようと思ってます

片岡です。

今日は日曜日でしたね

仕事お休みさせて頂いたので手短に終わらせますので悪しからず。

今流行りに流行ってる

フォートナイト

モンハンワールドをやりたいと思って買ったPS4

全くやらぬままフォートナイトやってしまいました。

こりゃあかんですね

こんなのやりだしたら時間がいくらあっても足らんです。

なので

できるだけやらないように努力しております

努力しないといけないくらいやりたくなります

危険なゲームですね。

なのでアカウントは秘密です

フレンドリクエストも無視です

仕方ありません。

次!

今日は朝から息子のサッカーの試合へ

しかも早朝から

仕事の方が遅いよ

フットサルではなく長さ50メートルのフルコート

8人制

10分ハーフ

4試合連続

て事は

80分か。

おい

小学1年生がJリーガーより長くサッカーしとる

そりゃヘトヘトなるわな

昼ご飯たべてからの順位決定戦で1試合

1日トータル100分

交代無し

いやいや、子供のポテンシャルの高さ。

本人は最高に楽しかったと言っておりました

関係者の皆様ありがとうございました。

ちなにみ息子は自宅に帰った時にお隣さんの子供と遭遇したのでそのまま鬼ごっこしてましたわ

子供って凄いですね。

お陰で布団に入った瞬間に寝てくれました。

これはね

サッカー行く前に寄ったスーパーのトイレの張り紙ね

個室宿泊するやつおるんか。

24時間営業も大変ですね。

サッカーの帰りにニトリへ

クリスマスツリー

180センチのツリーに

電池式LEDライトと

飾りつけも全てセットで入ってる

何て便利な。

5000円以下

スゴイですね

ニトリさん。

サッカー終わって息子がハンバーグ食べたい言うのですが

作る元気はない

※親も1日サッカー付き合うと試合出ないのに疲れるんですよ。僕もサッカーしてたので今更になって親に感謝です。

て事で

セブンイレブン様

安定の味ですね

息子も満足

※僕が小さい頃はコンビニなんて無かったからハンバーグ作ってくれてたんだろうな。感謝。

と言う事で

セブンで新しい瓶レモンチューハイ見つけたので今夜はコチラを飲みながらユックリさせて頂きます。

明日は月曜日

僕も今日休んだので

あ、始まるな

って感じです。

明日もしっかり楽しみましょう!

では!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA