249回/1年

こんばんは

健康診断で毎年心電図が経過観察です

片岡です。

さて皆様

1年の始まりはいつですか?

僕のこのブログの249回は今年

2020年に入ってからの投稿数です。

僕の仕事は11月1日に始まります

10月末が決算です。

という事で最近は税理さんとあれやこれやと打ち合わせの日々

僕の仕事は経理ですからね。

さて

いつも言いますコロナ

来年はどうなる事やら。

ライフスタイルギャラリーも12期に突入しましたが

こんな先が見えない事は今までありません。

もちろんいつも時代は想像以上の速さで進歩するので先は読めませんが

それに上乗せするようにコロナウイルスですから

本年度もしっかり突き進むのみです。

片岡を

ライフスタイルギャラリーを

宜しくお願いします。

今日ね久しぶりに松島店に行きました

カゼとハルコが元気そうで良かったです。

では本日のブログ書きます。

昨日紹介した1/64のフィギュア

新しい人が入荷しました。

渋いおじさんです。

彼の車はランボールギーニに決定しました。

ビール野郎との対話もステキです。

この廃ビルが彼らの事務所という設定で。

北方謙三のブラディドールからこの彼の名をキドニーと名付けようと決めました。

やっぱりどうせなら世界観を持つべきですから。

彼はキドニーの親友で

手塚です。

手塚道郎

新保裕一の奪取から名付けました。

手塚とキドニー

こういう世界観

嫌いじゃない。

ついでに

キドニーの事務所の前でマリリンモンローを思い出させるこの女性

奈央

このBMXが後ほど出てくる重要人物・・

その横で

キドニーと手塚は話している・・

つづく・・

て事で

40歳手前の2児の父親が夜中にこうして遊んでいるのってステキですよね。

しかも

手塚の車がオロチに変わってます。

では

本日はこの辺で失礼させて頂きます。

続くかどうかは不明ですがね。

 

ちょっとわけ合って幸せのピンク粒を再投稿します。

暇な方はどーぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA