248回/サイズ感

こんばんは

グラコロが始まったので冬を感じました

片岡です。

という事でマクドナルドのグラコロが始まりました

グラコロって朝マックでもオーダー出来るんですよ

調子に乗って注文したらお腹いっぱいになりますのでご注意を。

ちなみにですが

マクドナルドのMサイズドリンクカップのジャケットがサンタクロースになってますよ!

ステキですね!

今年もサンタクロースが現れてくれますように。

 

さて

冬ですね

最近一気に寒くなってきました

皆様 体調にはお気を付けください。

昨日、今年初のダウンを着ましたよ。

今年はトランゴパーカの赤です。

去年青だったから。無難な色を選べばいいのに。といつも買った後にちょっと思いますね。

目立つので見かけたら声かけて下さいね。

次!

最近買ってテンション上がったやつ。

僕のインスタでは公開しましたコチラ

1/64のミニチュアフィギュアです。

こんな米粒より小さいボトルをボンドでくっつけて

トミカで遊ぶ

ただそれだけ。

椅子に座らせてみたりとかね。

スーパーカブはちょっとスケールが違ったみたいです。

まさか大人になってこんな物を買うとは全く思ってなかったけど

子供だったらこの楽しさはわからなかっただろうな。

としみじみ感じます。

このサイズ感。

タイトルにも書きました「サイズ感」

これが良いんですよ。

小さいからこそのこの雑な作り

最高です。

これ眺めながらお酒飲めます。

今後は少しずつ種類を増やしていきたいと思っております。

でもね

意外と安くない

1000円超えます

3000円を超える物もチラホラ・・

ね。

少しずつ

少しずつ

増やしていきます。

という事で

短いですが本日もこの辺で失礼させて頂きます。

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA