183回/セブンプレミアム/8.1/片岡の日常と戯言

こんばんは

時間を忘れて没頭するのが好きです。

片岡です

さて

サムネイル画像

最近レッドブルのサマーエディション(金色)はよく見かけるかと思いますが

今日寄ったセブンイレブンで白!

しかも

140円くらいだった

売れ残りか?

これ

苦手w

青>金>白

ちなみに

海外行くお友達に頼めばシルバーとか入手できます。

どっかで売ってるのも見た気がするな。

サイズ展開

一番小さいのがオススメです。

大きいのは多い。

モンスターとかもう少し小さいの出せばいいのにな。

では本日のブログ書きます!

さてタイトル

セブンプレミアムセブンイレブンのオリジナル商品ですね

これ

パチパチパチチョココーラ

是非!

お試し下さい。

製造者見ずにパッケージ捨てたの悔やむ

また買ってみよう。

31アイスクリームでパチパチするやつわかります?

アレの方が美味いですよ。

次!

これは

ジャケ買い

中身は普通のポテトチップスね

良い!

他の種類も買おう。

次!

ここでちょっと宣伝

SNSでも投稿しましたが

アリオ倉敷、三井アウトレット倉敷

にて

アンティーク蚤の市開催しています。

本日、明日と

2020年8月1日、8月2日

です。

かなり楽しそうですよ

僕は居ませんけどね

搬入はお手伝い行きました!

次!

今日

Facebook見てたら出てきて買おうか悩んでるやつ・・・

10000円くらい

悩む

ムスコにではなく

僕が。

誰か買ったけど使ってないよー。て言う方おられましたらご一報くださいませ。

次!

パッケージ良い!

て言う事で

プレゼントして頂きました。

ボクビール キミビール

でこういうのって色気になりますよね?

普通でした!

泡立ち少なかったな

超さっぱり系!

ありがとうございました

美味しく頂きました!

次!

さて

このウザイシルエット

松島店店長カゼ

さて

昨日のブログで書きましたっけ?

松島店

スーパーボールすくい

やります

夏休み

祭り無くなって泣いてる老若男女

松島店にいらっしゃい

スーパーボールすくってみればいい

何個あげるとか

何か特典つけるとか

何色が当たりとか

まだ

全く未定

でも

Amazonで昨日注文したら

今日届いたよ

さすがAmazonプライム

子供を連れて行く場所に困ったら

松島店へ。

次!

今日ね

時間忘れるくらい片付けしてたら

奥の奥から出てきたよ

緒大型下駄箱

欲しい方います?

取りに来てくれるなら

あげます。

軽トラでは厳しいですよ。

裏面ちょっとボロっとなってますけどね

食器とか

雑貨とか

飾るには十分!

外に出しちゃったのでお早めに。

もし店頭に並ぶと値札が付きますよー。

という事で

本日もグダグダと書き綴りましたが

この動画を見ながら

本日もこの辺で失礼させて頂きます。

明日は日曜日ですね

本当ならイベント盛りだくさんの時期なのに

コロナウイルスでほぼ全滅ですよね。

でも

楽しむのは勝手です

しっかり楽しみましょう!!

では!


今日も拡散希望です!

まだ見つかってません!

たくさんの方から

応援のメッセージや

気にしてみてますが見つからないんですよねー

ていう声を頂きます!!

感謝!!!

拡散して犯人に届け!!

風化させないのが大事です。

見つかるまでお手伝いお願い致します。