171回/雨/7.13/片岡の日常と戯言

こんばんは

韓国冷麺にハマってます

片岡です。

さて

サムネイル画像

コッシー

昨日名前だけ出して放置したやつです。

ちなみに

声優は

サバンナ高橋さんです。

最近のNHKは声優にしても豪華と言うか

好きな人が多く出てますので

コレナンデ紹介の

吉木りささんとか

相方の声優は

えなりかずき

サボさんの声もステキで

ノリ突っ込みも多い

唯一変わらないのが

お母さんといっしょも

笑える作品増えてきました

アップしてもいいのか?

著作権的に・・

と思いつつも

視聴率上げるために協力したいので後日アップします

HDDにおかあさんといっしょ録画してます

片岡です。

という事で

本日のブログいきます。

まずは

雨ですね

心配です

2018年の真備町

岡山育ちですから

岡山は絶対平和だと

勝手に思い込んでましたから

岡山でもこんな事あるんだなぁと実感

悲しい事実です

地球温暖化だとかなんとか言いますが・・

ね。

雨で恐怖を感じる生活・・

特に直面した方々は特にね

怖いと思いますが・・

どうすればいいのか分かりません。

いざとなったら逃げる以外出来ませんね。

雨は程々にで大丈夫です。

夜食に作った韓国冷麺

普通と辛口のギャップ・・

次!

エヴァックリマン

ついにかぶった

渚カヲル君

いやぁ

被らずコンプリート狙ってなのにな・

もう1枚は被らず!

次も楽しみです。

次!

さてさて

やめられない止まらない

ドライブスルー

もうお店入ってご飯食べる時間がね・・

ドライブスルーに2台いなかったら迷わず入ります。

ドライブスルー

マックあるある

忙しい時間帯のLサイズはだいたい少ない

です。

前も言いましたねコレ

これに関してはマックに文句を言いたいのではない

これで仕方ない

ただ

あるあるが言いたいだけ。

The 眼鏡

次!

ていう事でね

中身の薄いブログですいません。

この動画流れたので本日もおしまいです。

ダンプカーの活かし方が分かりません

片岡です。

さて

明日も雨の火曜日

明後日は雨の水曜日

とりあえず

雨だから出来る事考えましょう!

雨だからこそ楽しみましょう!

僕は楽しんでます!

では!

あ、

明日大事な日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA