170回/赤いブロック/7.12/片岡の日常と戯言

こんばんは

今日はノンアルコールです

片岡です。

さて

本日は

お休みを頂いたので本来ならブログを書かない日なのですが

なんとなく。

まずは

昨日のブログ

まぁ

なかなかアルコールを摂取している割に

ちゃんと書けてましたね

朝読んで

誤字は2か所くらいでした※訂正済み

大事な内容というか

凄い事

えこ便さんとの事

これはまた会社のホームページの一部としてちゃんと記載しますのでそちらが完成した際にはアナウンスさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

この片岡の日常と戯言ブログには勿体ない。

ていう事で本日のブログいきます。

親の趣味を前面に押し出されたムスコ

The north face が好きで

原色 が好きで

NIKE が好きで

蛍光色 が好きで

プジョル が好き

な親を持つムスコ。

親の趣味で遊ばされるムスメ

Redbull が好きな父親

スプライト が好きな兄

新しネタの食べもの が好きな父親

そんな父親と兄と自転車でコンビニ行った後はこうなるムスメ

です。

UFO 梅昆布茶味

気になりますよね。

これはジャケ買い

可愛い

ちなみに

片岡

コッシーが好きです。※後日紹介します。

今日の晩御飯

コチラを頂きました。

これ

スープがストレートなので気になって買ってしまったんですよ

薄めるやつって本当の味がわからない。

ストレートならね。

ていう事で。

好きな味でした!

そして

ムスコも

ムスメも

寝たので

活動開始

 

最近みんな言ってくれます

おめでとう!

ピンク出たね!

て。

嬉しいです。

次も出たら盛大に祝って下さいね。

さて

動画に出た相棒

想像より小さくて・・・

ショベルカーの完成度が高かっただけにちょっと残念

ですが

遊びの幅が一気に広がった!

なんて思うのはもっと残念

意外と遊び幅が無いw

もう

ただの収集癖でしかありません。

次は何して遊ぼうかな

という事で

本日はこの辺で失礼させて頂きます。

では

明日は月曜日

岡山はずっと雨予報ですが

楽しみましょう。

雨で災害が発生しない事を心から願います。

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA