162回/リアルトイストーリー/7.3/片岡の日常と戯言

こんにちは

昨晩のブログは完成度が低すぎたので削除しました

片岡です。

普段から完成度の低い僕が自ら完成度が低いというのですから

もう

見れたもんじゃない。

短時間ですがアップした内容を見てしまった方は他言無用でお願い致します。

さて

サムネイル画像は

ヘンチマンになれる場所

です。

意味不明な方はスルーして下さい。

では

昨晩の怠惰を

時間の空いた今取り戻します。

この豆腐

美味しかったよ

何処で売ってるか?

知らないんです

頂き物です。

少し前にSNSで発信した

片岡のおもちゃ誰か貰って下さい。という企画。

昨日

同級生の息子のトコヘおもちゃが行きました

そのお返しに頂いたのです!!

こういうの嬉しいですね。

僕の不要が誰かの必要に

誰かのおすすめが僕の知識に

うん。

あと何点かおもちゃ残ってますので欲しい方は遠慮なく言って下さい。

お返しもお気遣いなく!

僕の不要が誰かの必要になればそれでいいのでね。

渡す時に「久しぶりー」なんて言いながら話せたらそれはそれで楽しいし。

生憎昨日受け渡し時は台風かいうくらい豪雨だったけどね。

あと

ここに画像は載せませんが

おもちゃを渡した後にみんな子供が喜んでる画像送ってくれるんです

コレが嬉しくてね

もう買ってでも渡してあげたくなります。

孫におもちゃ買う気持ち

理解しました。

リアルトイストーリー

今後も増やせたらいいなと思ってます!!

では本日のブログいきます

飛ばしますね!

自宅の冷蔵庫がROYCEのチョコで埋まってました

嫁の謎な買い込み

次!

サッカーを習いたいという息子が学校の図書室で借りてきた

漢字ばかりで読めるはずもない

誰かも分かっていない

ジャケ借り。

次!

あ、

またビッグマック食べました。

次!

コレ

好きな人は絶対好きな食感

僕は好き

次!

最近アップしてなかったな

でも

毎日検温

36.4 大丈夫

でも

第2波怖いですね。

次!

カレーを食べたいと息子が言うので。

ムスメ、ムスコ、僕

手抜き飯のが美味い。

次!

カレーを買いに行ったのに

真正面にあるから・・・

花椒の文字に弱い。

次!

ていう事でね

飛ばしましたがすいません

昼なので

コチラの動画を見ながら本日も失礼させて頂きます。

ちなみに

このブログは昨日分ですので

気分さえ乗れば本日夜にまた更新します。

では

もうお昼ですが

本日も楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA