160回/断捨離/7.1/片岡の日常と戯言

こんばんは

増えすぎたおもちゃが捨てられない

片岡です。

さてサムネイル画像は

オモチャ

です。

ムスコは小学生なったし

下の子は女の子だし

という事で

断捨離。

それでインスタグラムやFacebookで欲しい人にあげますよー

って投稿したのです。

以下全文


片付け
そうだ。片付けよう。
という事で、ウチの息子も小学生。そして下の子は女の子。なので、オモチャを片付けよう。
会社に持って行って売ってもいいのだけど、プレゼントも多いし、なんかねぇ。
くれた人には確認済み!
だから
どうせなら知ってるとこに…
欲しいのあれば連絡下さい。
基本先着かな。
お願いがいっぱいあります。
その中で何点かだけお伝えしますね。
家族や友人から貰った物が殆どです。大事にしてあげて下さい。いきなり転売は悲しい!
もちろん個人の方でも仕事で使う方でもオトナの方でも大丈夫です。
片岡の都合に合わせて受渡しして頂ける方。仕事終わりとかになるのですいません。
全く知らない方といきなり会うのは嫌ではありませんが受渡し等の事もあるので、僕を知ってる方でお願いします。友人に差し上げる場合は渡してあげて下さい。
全く無料で貰うのは気が引ける。という方が万が一おられましたらコカコーラとかスプライトとかお菓子とか。形として残らない物下さい。息子宛てに。
県外へ送るのは面倒です!
受渡しがすごく先になるのは面倒です!
汚れてたりパーツ足らなくても知らない!
中身ちょっと減ってても怒らないで!
中身けっこう増えてても怒らないで!
長くなってきたな。
連絡お待ちしてます!
僕が欲しいのは残してるのでご安心ください。
この文章はコピペです。
仮面ライダービルドのベルトが片方不明?メルカリとかで買ってください。

 


長いww
で、とりあえず問合せも頂いてますがまだ間に合うので気になる方がおられましたらご連絡下さい。
さて
本日のブログ書きますね
本日は手短にいきますので
セブンのレジ横
何これ
気になる
「不思議な新食感」
この文字だけで買うよね。
「※スナック菓子ではありません」
これ
買うしかないじゃないですか。
ね。
次!
高畑勲展が岡山県立美術館で!
今ジブリ映画もやってるし
とりあえず千と千尋の神隠し観に行かねば!!
次!
デザインがいい
ポカリなので大塚製薬!
ポイポイカプセルみたい。
次!
何故か
買ってしまった
パイプラインパンチ
実は
パッションフルーツ
ていう文字に弱いんですよ
それにしても色々入ってるなw
苦手なアセスルファムKは入っていない
明日の朝飲んでみる!
次!
何故か
ポカリ当たった!
ポカリみたいな冷凍のやつ買ったら
しかも900!
ちょっと嬉しい。
コンビニ!
買い物袋有料化始まってます!!
何か素敵なトートバッグでも買おうかしらね。

ていう事で

幸せのピンク粒 Vol.68

この動画なので本日はおしまいです。

もうね

休日のブログは手抜き感半端ないですね

何故って

洗濯が終わってないから。

という事で

明日は晴れですね

皆様楽しみましょう!!

僕は既に楽しみな事がありますので!

では

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA